無駄なものを買ったり贈ったりするたびに、自分自身や環境にダメージを与えている!

毎年、イースターエッグの中にどれだけのガラクタがサプライズとして入れられているか、考えたことがあるだろうか? わずかな価値もないプラスチックのシノワズリ! ルミネイト!』では、36カ月未満の子どもは触ることを禁じられており、それ以上の年齢の子どもは避けたほうがよいとされている。 もう着ないことにした! でも、ちょっとした例外を除けば、私は一度も履いたことがない。 今年のイースターでは、卵の中にカカオの木を入れるんだ! そう、木だ! ブロクチェーン技術を使って、それぞれの卵にカカオの木の養子縁組証明書を入れる。 友人のマッシミリアン・ピンカイがエクアドルの「ARRIBA」ハイツで選んだ9000本のうちの1本。 そして私はそこに種を入れた。彼がまさにその木から採取した種のひとつだ。 そして、今日マキシミリアンと同じカカオで作ったダークチョコレートの卵にサプライズを入れる。 土曜日の夜、そのことを伝えると、彼は泣いた! 私はさらに2万3000本の植樹を支援するために2万ユーロを集めると彼に約束した。 非凡だ! 素晴らしいカカオを生産することができ、多くの喜びとオキシジェンを生み出すことができる! 少ないと思いますか? どう思う? そして、もしBSなしで卵を買いたいなら! しかし、希望に満ちている! 私は地球のために何かをしている! カカオがある唯一の惑星だ。 もし、あなたがその価値があると考え、あなたが大切にしている人たちや、もっと価値がある人たちがいるのであれば、今年は今までとは違うやり方でやってみてはどうだろう! 木の入った卵を与える!

実を結ぶ

スペシャル・チョコレート・エッグ

今日、私はエクアドル産のカカオを使った72%ダークチョコレートを200kg製造する。 彼は9,000本のカカオを所有し、遺伝子組み換えカカオの栽培が予定されていた地域に自ら植えたが、彼はそれに抵抗し、「アリバ」つまり山から最良のカカオの苗を自ら選び、父親のような愛情を持って手入れをし、繁殖させた。 私はすでに彼の植物を2,000本採用し、感激している。 現在では25ユーロの価値があるが、交換が可能になり、環境白書が発行されれば、その価値は50ユーロを超えるだろう。 より良い世界と、より美味しいチョコレートのために、重要な一歩を踏み出したという実感とともに。

しかし、それだけでは終わらない! 考える
1本の樹木が、その樹齢の最大10%の年間クーポンを生み出す。
値である。

ご興味のある方は
チオッコロカンダ100本の樹のお客様を対象としています。
今年のイースターには、もう1人いた。

でも、私はミルクチョコレートが大好きで、自分の牛から搾ったミルクを使って自分で作っているので、ミルク入りの限定版も作るつもりです。