チョコレート作りの楽しさを家族と分かち合いたいチョコレート愛好家のための新しいオンラインコース by シルヴィオ・ベッソーネ

レオナルドと料理する、最も美しいもの

ある日

私は娘のシリアと一緒だったのだが、ビジネス搭乗カウンターに近づくと、チェックインをしていた女性が私の名前を呼んだ、 シルビオさん しかし、それなら確かに彼女だ! 私は驚き、娘はさらに驚いた。おはよう。 覚えていないと思うけど、何年か前にシオッコロカンダに行って、君と一緒にチョコレートケーキを作ったんだ。 昨夜、子供たちと (年後に!)。 友人たちのためにカップケーキを作ったら、大成功だった! パイの作り方を学んだことは発見だった。今では、夫の友人たちとの夕食を企画しなければならないときは、子供たちに手伝ってもらっている。 彼は私の仕事を知っている、 (航空会社の搭乗マネージャーは)それほど厳しい仕事ではないが、子供たちと過ごす時間はほとんどない。 しかし、この言い訳をきっかけに、息子たちともっと一緒に過ごし、彼らが重要な存在であると感じられる方法を見つけたことは、本当に転機となった。 サ– このようなレッスンは本当に役に立つ!

ビデオ撮影中
ビデオコースの撮影中

娘のシリアは、ミラノの空港で、そのような重要人物が私を認識し、そのエピソードを明かしたことに本当に驚いていたのを覚えている。 そして彼は私に言った パパ、でも、あなたは彼女にチョコレートケーキの作り方を教えて、それから私にも作り方を教えてくれた! 私はあなたとともにいて、あなたが昨日子どもたちとしたことを、みんなの前で、ご主人の友人の前で、そしてその友人たちのためにする! ワオ、父さん、クールだね!思いつかなかったけど、うまくいった。 実際、長女のシモーナも次女のシリアも私と一緒に働いているし、私は彼らに幼い頃から料理の作り方を教え、今では私と彼らを結びつけているそれらのことを教えている。 父と母が私にしてくれたように。 しかし2年前、初孫のレオナルドが我が家にやってきた。 簡単なことを教え、想像力を制限せずに遊ばせる。 私の特技のひとつを、家族をひとつにする方法に変えた。

ベッドの上では、夫と和解することができるのは事実だが、食卓では家族全員と和解し、ベッドの上での衝突ではなく、喜びを分かち合うための良い前準備となる。

新しいオンライン・チョコレート作りコース、クリスマス・プレゼントに 画像をクリックしてください!

単純なチョコレート作りのコースが、この女性の人生にこれほど強い影響を与え、私が彼女の神話になったことを想像すると、信じられない。 数年後、彼がまだ子供たちと一緒に台所でチョコレートを作っているとしたら、ある晩ヴィコフォルテで受けた簡単なコースがなかったら、彼の人生はどうなっていただろうと想像できる。 チョコレートケーキ、チョコレート、チョコレートバー、チョコレートケーキの作り方を子供たちと一緒に学べば、1年後には私たちはマスター・ショコラティエだと言えるでしょう! 祖父母や友人と分かち合うために家で贈り物を作ったり、家族の夕べをチョコレートへの情熱を分かち合う場にしてみたり。 しかし、私がそうであったように、あなたにもそれが起こり、息子たちを健康で資格のある世界へと導くことができるかどうかは誰にもわからない。 また、キャリアを成功させることもできる。 子どもたちが情熱を育む手助けをすることは、子どもたちが必ずあなたを褒めることのできる芸術である。

もちろんもし私が娘たちを残して他のことに専念していたら、娘たちが私と一緒に働き、大阪でのような素晴らしい経験を分かち合う喜びはなかったかもしれない。 子供とどう関わっていいのかわからず、テレビやPCの前に子供を置き去りにしてきた友人たちを見ていると、ソーシャルメディアが普及した今、子供たちは家の中で他人のように過ごしている。 彼らは情熱と分かち合いを育んでいないため、ランチを共にすることさえあまりない。 彼らは必死だし、何が足りないかわかっている。

一緒に料理をする家族は幸せな家族だ!
料理をする家族は幸せな家族だ!

このような素晴らしい変革に家族を巻き込むことの素晴らしさを、あなたにも体験してもらえたらと思う。 クリスマス休暇中に、子供たちと一緒に素敵なチョコレートデザートを焼く機会があったとしたらどうだろう。 チョコレートをテンパリングしてチョコレートやバーを作る方法を学ぶ。 もしかしたら、あなたやあなたの子供が好きな特別な食材を入れることによってかもしれない! ショコラティエが意外と使わないもの。 まあ、私がレオナルドとやっているように、自分の子供たちにちょっかいを出されるのがどんなに楽しいか想像してみてほしい。 祖父母や叔父、友人のところに自分の作品を持っていったらどんなに楽しいか想像してみてほしい! 家のタブレット! スーパーチョコレートもいいけど、見た目がどんなに素晴らしいか想像してみて! しかし、もっと楽しいのは、仕事や日々の仕事に専念するために、普段は誰かに預けたり駐車したりしなければならない、最も大切な人たち(子供たち)と一緒にそれをすることだ。 一緒に何かを作り上げる時間は、忘れられない。

君のために考えたんだ!

そこで、私は「パッシオーネ・チョコラート(チョコレートの情熱)」と名付けたビデオコースを作り、誰でもアクセスできるようにした。 私がチョコレートとは何かについて語り、業界の知られざる秘密を暴露する10回ほどの講義だ。 それからチョコレートのテンパリングの仕方、チョコレートやバーの作り方を教える。 ゴールを念頭に置いて、一歩一歩伴走する。 要するに、手作りでありながらプロフェッショナルなやり方でチョコレートを扱うことを学ぶための最良の方法なのだ。 10日もあれば、立派なチョコレートや楽しいバーが作れるようになることを保証する。 子供たちと一緒に。 もし、あなたが「特別な人」に贈るギフトをお探しなら、オンライン・チョコレート作りコースをプレゼントすることも可能です。

内容

チョコレートの歴史、材料、チョコレートの作り方、テンパリング、板チョコレート、フルーツウエハース、チョコレート、ガナッシュ、チョコレートケーキ、デコレーション、マルメロなど、チョコレートに関する20のレッスン。

Passione Cioccolatoコースへのアクセスキーが記載された、永久有効のバウチャーをお送りします!

12月20日23:59までにご購入いただくと、ボーナスとして私の個人的なギフト、€200の割引をお楽しみいただけます!または68%。

297ユーロの代わりに97ユーロ……おかしな話だとは思いますが、私は皆さんにプレゼントを差し上げたかったので、97ユーロはプラットフォームを維持するための費用であり、それ以上のものではありません。

返金保証シール
30日以内にご満足いただけない場合は、ご購入いただいた金額の100%をお返しいたします!

ご希望であれば、チョコレート・ワーキング・キットを追加し、ご自宅にお送りすることも可能です:

テンパリング用のチョコレートの袋、サック・ア・ポシェのセット、

PGIピエモンテ・ヘーゼルナッツペースト 100ml入り

自家焙煎のシチリア産ピスタチオ1袋。

による電子書籍 ユニークなレシピ

アクセス 予約済み「Passione Cioccolato」フェイスブックグループ

どこで何ができるか 成功体験を投稿し、疑問や成功体験をみんなと分かち合う。 シルビオ・ベッソーネのファングループのメンバー。

すべてのDIY製品を1年間10%割引!

4月25日にヴィコフォルテCNで開催される「Live Cioccolato Consapevole 2020」イベントに無料ご招待

すべて55.00ユーロというささやかな出費である。 交通費を払わない方法については、サイトをご覧ください。

クリスマスは、1年の間に悪化したかもしれない愛と友情の立場を回復するのに適した機会である。 わずかな出費で素晴らしい贈り物ができる。 しかし、クリスマスまでに引換券とチョコレート・キットを受け取りたい方はお急ぎください。

メリークリスマス

ベッソーネ家